ウワサなら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/17 18:00:25

In Reply to: スパロボFが遅れた理由って何でしょう?

posted by nakaseko @ 192.244.75.178 on 97/6/17 17:40:13

> あの発売日では、夏休みにやろうと思っていた学生さん達は
> ちょっと買う気が失せてしまうのでは?と思わせるくらいに
> 見事に延びてしまったのですが、その真の理由は何なのかなぁ。
> ご存知の方、いらっしゃいます?
>
> あ・・でももうすぐ帰宅時間・・・アクセス時間が限られてる
> 職場は不便だなぁ。

・パッケージかマニュアルかが、印刷不良で数を確保出来なかったから

・おまけ(F−BOX)の数を確保出来なかったから

以上ウワサです。私は全然知りません。

でも、F−BOXの数が少ないのは本当です。
「スパロボF」の初回出荷数も少ないそうです。