Re: ウワサなら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あずがるど @ ppp9242.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/17 18:58:58

In Reply to: ウワサなら

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/17 18:00:25


> > あの発売日では、夏休みにやろうと思っていた学生さん達は
> > ちょっと買う気が失せてしまうのでは?と思わせるくらいに
> > 見事に延びてしまったのですが、その真の理由は何なのかなぁ。
> > ご存知の方、いらっしゃいます?
> >
> > あ・・でももうすぐ帰宅時間・・・アクセス時間が限られてる
> > 職場は不便だなぁ。
>
> ・パッケージかマニュアルかが、印刷不良で数を確保出来なかったから
>
> ・おまけ(F−BOX)の数を確保出来なかったから
>
> 以上ウワサです。私は全然知りません。
>
> でも、F−BOXの数が少ないのは本当です。
> 「スパロボF」の初回出荷数も少ないそうです。

開発の遅れじゃないですか?
バスタ−ズニュ−スの特集インタビュ−で、
完成度6?%(6/9時点)とか言ってましたし。