どうしましょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/6/17 13:18:17

In Reply to: Re: 質問ですが

posted by naga @ ecip-sp15.esp.ecip.tohoku.ac.jp on 97/6/17 12:08:15

> エクステンド設定っていじっていいのですか?
> 私は標準の300万、600万にしていますが、6面は格段に稼げる点数が
> 高いため、200万everyにすればさらに残機多くなるわけですよね。

自機数は自由ですから、問題ないのではないでしょうか?
余談ですが、私は200万first400万everyが標準だと思っていました。
ということは今までワンコインクリアだと思っていたのは違っていたのか。
修行し直しです。(笑)

> あと、ボムはできれば多いといいなあと思います。
> 6面で稼ぎやるにはボンバ−必須っぽいので、このままだと
> 残機をつぶしながらボンバ−を使うことになりそう。
> ボンバ−ボ−ナスは設定いじると入らないので問題ないと思いますよ。

確かに自由にしても問題なさそうですね。
変えましょうか?

> > 屠竜部門、紫電部門、無差別部門を設ける。
> > 大会期間は2週間。
>
> 大会期間はもう少し長くしてくれるとありがたいのですが。
> 6面は本当に稼ぎの要素がたくさんあり、さらに3機体やる人だと
> 手に負えなくなる可能性もあると思います。
>
> これらのことについては、みなさんの意見も聞きたいです。

私も聞きたいです。
確かに、前回3機種やるのは時間的に苦しかったです。

ただ、いつものパターンとして、締め切り間近にならないと気合いが
入ってこないので、いたずらに期間を長くしても仕方ないかと思ったのです。

必要があれば開催を延ばしても良いので、ご意見下さい。