Re: 質問ですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: naga @ ecip-sp15.esp.ecip.tohoku.ac.jp on 97/6/17 12:08:15

In Reply to: 第4回、蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会開催予告

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/6/17 11:29:05

> 明日のお昼頃に私があげるログをもって、第4回蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会の
> 開催としたいと思います。
> 大会のルールは2日前にあげたログの通り、
>
> 使用面 6面
> 難易度 1
> ボム 3
> 自機数 自由
> 操作設定+ 自由

エクステンド設定っていじっていいのですか?
私は標準の300万、600万にしていますが、6面は格段に稼げる点数が
高いため、200万everyにすればさらに残機多くなるわけですよね。

あと、ボムはできれば多いといいなあと思います。
6面で稼ぎやるにはボンバ−必須っぽいので、このままだと
残機をつぶしながらボンバ−を使うことになりそう。
ボンバ−ボ−ナスは設定いじると入らないので問題ないと思いますよ。

> 屠竜部門、紫電部門、無差別部門を設ける。
> 大会期間は2週間。

大会期間はもう少し長くしてくれるとありがたいのですが。
6面は本当に稼ぎの要素がたくさんあり、さらに3機体やる人だと
手に負えなくなる可能性もあると思います。

これらのことについては、みなさんの意見も聞きたいです。