「ナイトアームズ」完全版…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb202.highway.or.jp on 97/6/17 13:10:38

In Reply to: X68kから移植されて欲しいゲーム達

posted by 架空の犬 @ 203.140.15.44 on 97/6/17 12:13:31

> ・FZ戦記アクシス
> 言いたい事:もってませんやってみたかったです。でも中古で買う勇気がありません。

持ってますけど…「レイノス」の方がおもしろいです(笑)。

> ・ファランクス
> 言いたい事:あっちにいっちゃったズームの作品。でもあのエンドのキスシーンが心に不快傷痕いやさ
> 深い思い出として残ったのでなんとなくここに。

ズームなら「ジェノサイド」「ジェノサイド2」が…
いや、なんでもいいんですよ。要はあの「ズーム節」が聞ければ。

> ・ぶたさん
> 言いたい事:アーケードからX68kの移植作、XBANDで対戦したいしゴジラスーツがSSでみてみたいとかその他の要素で移植していただきたい作品。値段は2800円ぐらいで。

ジャレコアーケードクラシックス…って、ダメかなぁ。
「天聖龍」とか好きなんですけど。

あと…かのアルシス(もう社名変更してるんでしたっけ?)の「ナイトアームズ」と
「スタークルーザー」を…新作で出してほしいなぁ。完全移植とかじゃなくて。
「グラナダ」「ソルフィース」なんてのも捨てがたいんですけど。