だいなマスター様教えて下さいませー!(質問です)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずま @ ia-hi088.infoaomori.or.jp on 97/6/17 21:42:33

 どうも、かずまです。下の方の『だいな』のレスに触発されて書き込みます。

 メガCDの『ゆみみ』で竹本フリークになった僕は、当然『だいな▽あいらん』も予約して
 買ったのですが、達成率が全然なのです。現在75%ぐらいなのですが・・・。

 さて、ここで質問なのですが、だいなマスターになった皆様は、いったいどういうplay
 のしかたで100%を達成したのでしょうか?ちなみに僕はエンディングを見たら
 また最初から開始してまだ選んでいない選択肢を選ぶ、というやり方でした。
 このやり方では、マスターになる日がめちゃめちゃ遠いような気がしてなりません。
 どうか、だいなマスターの皆様、教えていただければありがたいです。

 話は変わって、ゲームアーツ様は竹本先生のゲームをまた作ってくれるのでしょうか?
 もし作ってくれるなら、『ゆみみ』『ねこめーわく』みたいな、日常の中の非日常的な
 お話がいいですねー。いや、『だいな』のお話も大好きなのですが。
 でも、大変な手間がかかるらしいので(だいなの説明書で竹本先生が書いてらっしゃいますね)
 続編なかったりして・・・(;_;)

 ちょっと長くなりましてすみません。だいなマスターの皆様よろしくお願いします。
 それでは『村上百合子様がいいかも』なかずまでした。ではまた。