信用するなよー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: haha @ sapp1DU18.sp.mesh.ad.jp on 97/6/17 18:47:55

In Reply to: Re:質問!!!!!

posted by hahahatai @ ppp066.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/6/17 18:39:55

> > 最後に
> > ポリゴン使えて
> > 通常256色で最大32k色、TXT16色つかえて
> > 音は内臓とCDがつかえて
> > BG、スプライト処理できて
> > 内臓時計つかえる、サタベはすごい。(解像度低いが)
> > みんな期待しましょう&ゲーム作りましょう。
> >
> > でわでわ
>
> こんにちは、hahahataiです。

こんばんはorこんばんわ、hahaです。読んでくれてありがとう。

> 質問なんですが、CDが使えるとはどういうことなんですか?
> パソコンのCDドライブにいれたものを使えるんですか?
> だとしたら、音楽CDが使えるんですか?
> というわけで教えて下さい。
> ではまた。

僕のどこで仕入れたかわからない
情報によると、音楽CDというか、音楽トラックを
プログラム実行中にBGMとしてながせるということです。

詳細は他の人お願い。