Re: SNATCHERで質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/6/17 09:34:34

In Reply to: SNATCHERで質問

posted by 神崎 @ nra006.aianet.or.jp on 97/6/17 08:06:27

> QUEEN病院にいって絵とマッチを見つけました
> でもこっから進まんの〜
> ギリアンの過去や配属の理由について聞くと、例の「ババーン」
> な音楽(進展の序曲 笑)が鳴ったがそれだけ
> カトリーヌはいなくなった
> サミットが近い
> 陳の情報がよくわからない
> 等れす
> あああああ、もう自力じゃ無理さ
> さんざん色々試したしー

うぁ〜懐かしいなぁ・・・、だから良く覚えていないゼルビスです。
確か、QUEEN病院以外に行く病院があったような・・・
Q(キュー)じゃなくてO(オー)が付くような・・・

全然、役立たずのレスでしたね。では。