[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]
投稿者:
ドラゴん @ du1hr53.urban.or.jp on 97/6/16 22:49:05
In Reply to: Re: 結果次第。
posted by 変丸 @ censun03.sit.ac.jp on 97/6/16 13:04:34
> 敵が見えないことや、絵がないといったことは、それがよい方向に
> 向かわなければ「マイナスの発想」で、うまくいけば「プラスの発想」って
> ことじゃないかな。あと、それ自体は失敗に終わっても、それがあとに残るもの
> (いい物になる可能性を示せれば)であれば、「プラスの発想」でしょう。
「終わりよければすべてよし」の思考は個人的に大好きなのですが、やはり結果的にプラスになるにはプレイヤーという要素にマイナスをプラスに変えるだけのセンスが求められるという所がひっかかります。
ワープ(飯野)作品はいつもそうで、「駄目だと感じるのは君が駄目だからだ」というひらきなおりを強制される感覚がつきまといます。
みなさん「D食」「E0」は自発的に感動できましたか?
スタッフ自慢と化している「リアルサウンド」の広報に何を感じますか?
|