Re: 賛成!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るんるん @ proxy01f.so-net.or.jp on 97/6/15 13:13:48

In Reply to: ラストブロンクスの開発者にFV−REMIXを作って

posted by ほしい−−−COKE−MAN @ ns.crc.co.jp on 97/6/15 10:48:37

> ラスブロはまだ発売もされていないのでわからないが、金網が有り、背景が多重
> スクロールして、投げ技の時にはアップになる...
> ファイティングバイパーズの出来はあまりにもよくなかったので、ラスブロの開発者でなくても
> いいので、この開発方法でファイティングバイパーズを再移植してほしい。
> ラスブロで処理落ちがあるかはまだわからないが(なさそう)FVは処理落ちが酷かったし、
> 結構キャラクターの顔とかも個性的なので、RIMIXを希望したいです。
>
> あと、ファイターズメガミックスも同じように出来るはずなのでファイターズメガミックスR
> (ファイターズメガミックスリミックスだと言いにくいのでRが良いでしょう:リターンかもしれないし)
> FMはVF−MODEの時はもっとVFに近づけて作ってほしかったので、FM−Rでは純粋に
> VFよりに作ってVF−MODEの時はリングを設定してほしい。
>
> 結構マジで作ってくれないでしょうかね?FVもFMも期待してたけどグラフィックがお粗末だったと思います。
> VF1もここのBBSで再移植希望があがっていたので僕はFV・FMを希望したいです。

僕は結構グラフィックに関係なく楽しめたのですが、ラスブロの画面を見ると
どうしても再移植してほしいです。今でもハニーの顔が気になってしょうがな
いです。