Re:あともうひとつ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るんるん @ proxy01n.so-net.or.jp on 97/6/15 22:14:29

In Reply to: それを言ったらFMMのキャラの顔なんて

posted by じじい使い @ 203.180.223.71 on 97/6/15 20:47:06

> 見れたもんじゃありません。キャラの体も何か変。
> あれで、僕の中では「セガの3D格闘」に対する評価は
> ガクッと落ちました。
>
> FVの頃はまだ、それほど気にはしていなかったのですが
> FMMをプレイしてからアーケードでVF2とFVをやってみたのですが
> 移植度の低さを痛感しました。
> 確かにゲーム性は確保していてもSSで使えたテクニックをアーケードで
> 活用できるかと言ったら「?」としか・・・・・
>
> PSの鉄拳2はそういう意味では理想的な移植だったと思う。
>
> セガの作品が好きなだけに安易な作品は出して欲しくないです。
> ましてや夏休み前や年末商戦に間に合わせるために作品の質を
> 落とすなんて持ってのほかです。頼むよセガさん。

3研みたいにもっとキャラを大事にしてほしい。
FMMでFVやVFのイメージが悪くなったと思う。