今更ながらK.O.F96買いました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sig-kas @ light.imasy.or.jp on 97/6/14 16:25:28

 今更ながらK.O.F96を買ってしましました。
新品のRAM付きで5000円しなかったので、RAM購入目的も含めて(^^;

けど、立ち上げて初めて気が付いたのですが、
ボタンの配置を自由に変えることができないんですね。
SNKのボタン配列にして、バーチャスティックでやろうと思ってたので残念。。。

しかし、一緒に買ったサムスピ斬紅朗無双剣は設定できた。。。
先に出てたサムスピが設定できて、後で出たKOF96が設定できないのはなぜ?

きっと発売当初、こんなコメントあったんだろうな〜

けど、ゲームはおもしろいですね〜

ボタンの配置を設定可能なスティックなんて存在しないだろうから、
パッドでがんばるかな。
また親指皮むけない程度に。。。
(ストZERO2で1回やった。痛かった。)

KOF97出すとき(出ると信じてる)は設定できるようにしてね、
SNKさん!(^o^