Re: 評価低いんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 放蕩息子 @ fkok5DU16.fko.mesh.ad.jp on 97/6/15 02:32:43

In Reply to: 評価低いんですか?

posted by っち @ p3ikb061.highway.or.jp on 97/6/14 20:53:57


サウンド関連はよくないですが、ネオジオ版やってなければ気になる
ものでもないし、(ゲーセンは音がうるさいし)
ロード時間も他の格闘ゲームに比べて長いとも思えない。
これで5、6000円ですから、僕はお買い得だと思います。

> >プレステ版はかなりいいらしいですね。

実際プレイしてみないとわからないんじゃないかな。
僕はPSのRAM容量であのキャラパターンは不可能だと
思うけど・・・。
したがって、かなり動きのぎこちないものになるのではないかと
危惧しているのです。
ま、ゲーム性については別ですが。



> >すばやい移植がいいのか、良く練られた移植がいいのか
> >悩むところです。