あぶないあぶない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky4DU23.tk.mesh.ad.jp on 97/6/15 13:37:15

In Reply to: 蒼穹敗者の弁(遅れてすまんです)。

posted by ABJ @ ksgy4DU15.stm.mesh.ad.jp on 97/6/15 03:18:09

> ども、ABJです。
> ここ3日、所用で北海道に行ってきて、
> 今帰りです。

お帰りなさいませ。

しかし、あぶないですね。
書き込みが周囲に埋もれていて、見逃すところでした。
見つけられて良かった。

> ここを留守にしてる間に、ライジングの方がいらっしゃったんですね!!
> これも、hivさんや、KIM委員長の日ごろの活動の賜物です!!。

ライジングの外山さんには大感謝です。
書き込んでいただく日付まで覚えていてくれるとは。(リクエストしたの)
制作サイドの方がここを見ていてくれるというのは、利用者にとって
うれしい限りですよね。

> 敗者の弁
> 相変わらず、レベルが高いですね!!。
> 「今回こそっ!!」と思って、かなり必死になってやったんですが、結果は・・・・・・・・・(^^;)
> でも次こそは、絶対!!必ず!!きっと!!
> 勝つ・・・・・・・・・・・かも?
> それと遅れましたが、勝者の皆々様、優勝おめでたうございます!!!
> 今後ともお手柔らかにお願いします!!

次回も頑張りましょう。
はやく次回案をつくらなくてはいけないですね。

> それでは、八指多課長の下唇の謎について!です。
> みなさん、八指多課長の下唇どう思いますか?
> 私は、一目課長を見たその日から、あのセクシーかつ力強い課長の下唇に、強いデジャヴを感じつづけて来ました!!
> 「あの唇は、絶対に何処かで見たことがある!!」と。

<ばっさりと中略>

> ではっ!!
>
> by・・・・・・・ABJ(長い割には、あまり面白くないな・・・・・・・・・)

う〜ん、そういうわけでしたか。
しかし、彼がアナゴ君という名前だとは知りませんでした。
蒼穹を通じてサザエさんを知る。
恐ろしく深い世界だ。(←なんのこっちゃ)