蒼穹敗者の弁(遅れてすまんです)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ABJ @ ksgy4DU15.stm.mesh.ad.jp on 97/6/15 03:18:09

ども、ABJです。
ここ3日、所用で北海道に行ってきて、
今帰りです。
ここを留守にしてる間に、ライジングの方がいらっしゃったんですね!!
これも、hivさんや、KIM委員長の日ごろの活動の賜物です!!。
とりあえず遅れてしまいましたが、敗者の戯言もとい、
負け犬の遠吠えを、聴いてやって下さい!!

敗者の弁
相変わらず、レベルが高いですね!!。
「今回こそっ!!」と思って、かなり必死になってやったんですが、結果は・・・・・・・・・(^^;)
でも次こそは、絶対!!必ず!!きっと!!
勝つ・・・・・・・・・・・かも?
それと遅れましたが、勝者の皆々様、優勝おめでたうございます!!!
今後ともお手柔らかにお願いします!!




それでは、八指多課長の下唇の謎について!です。
みなさん、八指多課長の下唇どう思いますか?
私は、一目課長を見たその日から、あのセクシーかつ力強い課長の下唇に、強いデジャヴを感じつづけて来ました!!
「あの唇は、絶対に何処かで見たことがある!!」と。
我が愚弟に尋ねると、
「なんだ、イカリヤじゃん!!」等と言う、安易且つ愚かな答えを導き出し。(イカリヤではセクシーさが足りん!!)
友に聞けば、
「マンボウ?」
とか言いやがり。(ていうか魚だし)
従兄弟に至っては、
「明太子?」
等とほざき出す始末(失礼!!)。
ここはやはり、自分で探し出すしか無いと思い込み、
苦難の末にやっと、あの下唇に感じたデジャヴの張本人に逝き付いたのでありますっ!!。
彼は驚く程、我々の身近にいたのです!!
発表します!!!
彼の名はっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あなご君!!!!!!!!(爆)。
そう、あなご君なのです。
さざえさんの、夫マスオさんの同僚にして名脇役、彼こそ課長の下唇のルーツにして本流!!。
あの下唇のセクシーさ、そしてワイルドさは、当に課長のそれなのです!!
一度是非見て下さい!!
きっと貴方も、あなご君のセクシーな唇に郷愁を覚え、
思わず、「おかーさーん!!」
と叫んでしまうでしよう!!。


ではっ!!

by・・・・・・・ABJ(長い割には、あまり面白くないな・・・・・・・・・)