一票差・・・くれじじさーん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかむね @ ms00419.ppp.infoweb.or.jp on 97/6/12 20:57:44

In Reply to: フゴッ!またもランキング一票差負けかグランディア!

posted by くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/6/12 11:59:38


>  サタマガの前人気なんですけどね。
> 今回センチには勝ったんですけど
> (勝つとか負けるとか言うとつまんないツッコミ入れられそうだな

勝ち負けの問題かはともかく、それが分かりやすいです(笑)。

> 1位はスパロボF361票。グランディアは360票。
> 僕が油断してアンケートに書かないでいたら下がっちゃったんで
> うきょーー!って感じなのです。ハイ。

私書きましたよぉ。でもまだ反映されてないか? 来週以降乞うご期待ってことで。

グランディアに否定的な意見・・・私もあります。
ゲームアーツ好きですから期待してます。ただ希望はもっと高いんです、私(むちゃ言ってる・・・)。

やれば問題無しに変わると思いますが。
ラピュタな世界観は好きなんで(出だし、不景気な炭坑から始まると最高ですね。不景気な理由はごく自然に廃れてるとなおよし。悪の新羅カンパニーが原因だと嫌)。