フゴッ!またもランキング一票差負けかグランディア!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/6/12 11:59:38

 サタマガの前人気なんですけどね。
今回センチには勝ったんですけど
(勝つとか負けるとか言うとつまんないツッコミ入れられそうだな)
今回センチよりは上位だったんですけどまだ2位で
1位はスパロボF361票。グランディアは360票。

 またも僅差!

 別にスパロボがつまんなそうとかそういうことじゃなくて
僕が油断してアンケートに書かないでいたら下がっちゃったんで
うきょーー!って感じなのです。ハイ。

 うおー、アンケート出さねば出さねば出さねば!!!!!!
バロックも今にも30位以下に落っこちそうだしAZELもーーー

(最近グランディアに否定的な意見多いけどそれでも
 スパロボよりは面白そうに見えるけどナ。AZELも然り)