もう一生来ないでしょう TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: この名前では @ pppb7e1.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/12 00:21:14

In Reply to: Re: さよ〜なら〜

posted by グリズリー1 @ ppp0423.wbs.or.jp on 97/6/11 23:40:26


実は、既に戻ってきてたりして・・・ (爆)
しかも、時々間違えて元の名前を書く事があったりして・・・(核爆)
単に、HN変えたかっただけなんですわ(^^:。

さて本題に戻りますが、
「ゲーム性のボーダーラインを〜」のあたり、よくわかります。
僕としては、バリバリのストーリーRPG大好きなんですよ。
ゲーム性なんか、どうでもいい(おっと口がすべった)。
でも、ゲームなんだから何回もできた方がいい、というのも正しいと思うのです。
サクラもE0もやったけど、二回目をやろうとは思いませんでしたし。
(そもそも、サクラはストーリー重視なのだろうか?E0はまだわかるが)
ナイツは最高ですしね。ドラクエ6、ゲーム的には確かにつまんないし・・・。
なんか自分でも何言ってるのかわかんなくなってきました。

要するに、運命改変して幸運強化するほど激面白RPGが出たら、
買って、やりこんで下さい。いつか出ますから。

では灰色熊1さん、どうもありがとうございました。