Re: 補足



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 斜下Pai @ 204.242.101.52 on 97/6/11 09:54:51

In Reply to: Re: 値下げしてました

posted by 斜下Pai @ 204.242.101.52 on 97/6/11 09:51:57

> > Sega of America がサターンを149.9ドルにするようですね。
> > http://www.sega.com/
> > に書いてあった。皆さん知ってたら無視していいです。
> > 日本でも値下げしないですかねぇ?
> >
> > うおっと学校行かなきゃ・・・ではっ!
>
> 昨日 トイザラスへいったら$149.9になってました。
> ちなみに、プレステもN64も同値段でしたけど。
>
> 最近になってやっとこちら(アメリカ)でも"Fighters Megamix"が
> 発売になりました。日本にいたときに既に買ってはいたのですが
> 本体ごと人に譲ってしまった上に、こちらではサターンを買うのを
> 少々渋っているので、妙になつかしい気分でした。店頭デモプレイ
> で、2コースほどクリアしましたが、これからも足繁く通って全面
> クリアしようかな〜と思っている今日このごろです。
> (だったら買えばいいんだけれども)

値段は$149.9ですが、こちらでは消費税が8.25%なうえに州の税金も
取られるので、実際は額面どうりではないです。