Re: 値下げしてました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 斜下Pai @ 204.242.101.52 on 97/6/11 09:51:57

In Reply to: SOAがサターン値下げ?

posted by Cランク @ dusm53.ymg.urban.or.jp on 97/6/11 08:27:50

> Sega of America がサターンを149.9ドルにするようですね。
> http://www.sega.com/
> に書いてあった。皆さん知ってたら無視していいです。
> 日本でも値下げしないですかねぇ?
>
> うおっと学校行かなきゃ・・・ではっ!

昨日 トイザラスへいったら$149.9になってました。
ちなみに、プレステもN64も同値段でしたけど。

最近になってやっとこちら(アメリカ)でも"Fighters Megamix"が
発売になりました。日本にいたときに既に買ってはいたのですが
本体ごと人に譲ってしまった上に、こちらではサターンを買うのを
少々渋っているので、妙になつかしい気分でした。店頭デモプレイ
で、2コースほどクリアしましたが、これからも足繁く通って全面
クリアしようかな〜と思っている今日このごろです。
(だったら買えばいいんだけれども)