レス感謝します。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/6/10 14:50:12

In Reply to: おいらの場合は・・・

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/6/10 13:46:53

> どもども。
>
> > まだかなり序盤だと思いますが、大きい木でのアロマ軍との戦闘のところです
> > 。道が狭くて思うように進軍できず、脱落者続出。カエルさんが戦死。シャイ
> > ニングフォース慣れしている私には、ちときついです。ま、地道にがんばりま
> > す。
>
> 確かにその面はちとツライかもしれないなぁ。通路狭いしなぁ。
> ストーリー・・・というか世界観は気に入られましたか??

単なる、ファンタジーシュミレーションRPGにとどまらず、進軍計画を練っ
て進む様に戦略性を感じます。戦闘自体も、位置取りによる戦略の妙がいいで
すねぇ。ストーリーはまだ途中なので、何ともいえませんが、「戦争している
んだぁ!」という重厚感がいいです。もうちょっと遊びとゆとりがあればいい
なぁ、という感じですが、これはこれでテラ・ファンの特徴と思えば、製作者
の主張(いいすぎ?)が感じられます。

> とりあえず、頑張って先に進めてねぇ〜!!
> また報告期待してるよ〜!!

がんばります。
>
> テラ教広報部長(No.11)ぶろんうぃんでした☆