おいらの場合は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/6/10 13:46:53

In Reply to: テラ・ファン途中経過。(ネタばれあり)

posted by Miss.MIGHT @ ringer.etl.go.jp on 97/6/10 13:09:15

どもども。

> まだかなり序盤だと思いますが、大きい木でのアロマ軍との戦闘のところです
> 。道が狭くて思うように進軍できず、脱落者続出。カエルさんが戦死。シャイ
> ニングフォース慣れしている私には、ちときついです。ま、地道にがんばりま
> す。

確かにその面はちとツライかもしれないなぁ。通路狭いしなぁ。
ストーリー・・・というか世界観は気に入られましたか??

> ところで、みなさんは仲間が死んだら即リセットですか?

いや、私はリセットしなかったよ。
ただ、死んだのがもっと先の面でしたけどね。え〜と6章あたりだったかな?

>私もそうしたかったのですが、4回目のトライでもう少しでクリア!
>というところでカエルさんが死んだので、めんどうくさくてそのまま
>進んでしまいました。

上に書いた様においらも6章でキャラが死んでしまった時は
ど〜しよ〜かと思った。
はっきりいって、5分位悩んでた。
で、でた結論が「こいつはそ〜ゆ〜運命だったんだ」。

>特別なところにいけば死者が復活するとのことですが、
>それはまだ先に進まないとだめですか?

え〜と、「果精の森」ってことは・・・3章・・・かな?
そうなるとちと復活までは時間かかるかな?
でも、途中からは使わなくなるキャラもでてくるので、
もしカエルさんを「最後まで使ってやるぜ!!」等と思ってなければ
そのまま続けてもいいと思うなぁ。
もっと使えるキャラ出てくるし・・・。

あぁ、もうテラの事忘れかけてるなぁ。まずいまずい。

とりあえず、頑張って先に進めてねぇ〜!!
また報告期待してるよ〜!!


テラ教広報部長(No.11)ぶろんうぃんでした☆