誘導弾の避け方講座



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ティンダロス・ハウンド @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/6/11 01:46:08

In Reply to: あそこに逃げ込むのだ!

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/10 19:26:45


> > 「ジャミングステーション」が倒せないのです。
> > ノーマルで10回ぐらいトライして、駄目だったので、
> > イージーでやりなおしたんですけども、どーしても「ジャミング」が
> > 画面奥にいってからのビームに当って撃墜されてしまいます。
> >
> > 俺ってばマジで下手糞かもしんねー。
>
初めの段階での誘導弾なら敵が撃ってきたのを確認してからでも
左右どちらかに動くだけで十分避けられます。

問題はビームの乱射が始まってからなのですが、これについては
動き回る以外対策はないようです。

誘導弾までにどれだけダメージを食わないかがポイントですね。

以上参考までに・・