Re: ながい夢のはてに見たものは・・・(NiGHTS)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb024.highway.or.jp on 97/6/10 10:35:13

In Reply to: ながい夢のはてに見たものは・・・(NiGHTS)

posted by ふしぎくん(かみーゆ改め) @ chb013.tky.threewebnet.or.jp on 97/6/10 07:08:05

おめでとうございます。
> もちろんオールCランクですが。
> なんか、今、1年のブランクを得て、ナイツに夢中です。
> 7月5日までにオールA取りたいです!!
私は7月5日に買い7月6日にオールCランクでEND見ました。
(その後がんばってAランクをとりましたが。)
その後、会社帰りにシングルCDを買いにいった事を憶えています。
あのエンド面前の演出は泣きそうになりました。
私は勇気がなくてあの一歩がなかなか踏み出せなかったのです。
うろうろして、うろうろしてなにもできない自分の歯がゆさから無茶をしたら
あの演出じゃぁないですか。ゲームは演出ばかりではないと分かっていますが
最高でした。もしこれが子供の頃であったならもっといろんな感動を得たのかもしれません。
ちなみに私はクリスマスナイツはもっていません。友人やら知人がもっているので
その出来は聞かされるのですが、私にとってナイツはこのナイツで終っているんです。
このナイツが私にとってのナイツでいいのだと思っています。
シングルCDで聴く「DREAMS・DREAMS」が今でも私にナイツを思い出せてくれます。
「DREAMS・DREAMS」を聴くと子供の頃のようにわくわくしてきます。
なにかできそうな予感がするんです。
なにか久しぶりにゲームについて熱い書き込みをよませていただき、すごく嬉しいです。
他人事なのに。心からおめでとうと言えるゲームです。ナイツって。
#サントラはもってませんが「DREAMS・DREAMS」シングルCDは
#まだ売っているんでしょうか?売っていれば買っても損はしないと断言しますよ。
#ナイツ2がでるとしたら主人公はナイツとあの二人の子供達かもしれませんね
> 追伸「かみーゆ」HN改めまして(改めじゃないけど・・・(笑))
> 「ふしぎくん」 です。今後ともよろしくお願いします。
よろしくお願いします。これからもゲームの書き込み楽しみに。
#ゲーム本来のとは違いますがたまに起動してピアンを誕生させるにも楽しいです。
#ミャーミャー(こう聞こえる)いってるピアン達を時計に追われながら眺めるの
#また楽し。