Re: 私も知りたいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 有馬 閑 @ cnt58.cnts.himeji-tech.ac.jp on 97/6/09 14:04:38

In Reply to: MYSTの続編について知りたいです。

posted by イ中イ非 @ 133.20.16.160 on 97/6/09 12:33:07

> タイトルが長くてよく覚えてないですけど、
> かなり期待してます。

そうです、期待しているのです。

> マックとかではもうでてるのかな。

出てないです。

#SSとMacでまず出て、それからPSとかに移植されるとか
#昔聞いたな、本当かどうか知らないですけど。

> ゲームシステムに変化は無いのか、

ないみたいです。

> どんなストーリーなのか、

とーぜん、奥さん探しでしょ。

> グラフィックはまたしても超カッコイイのか、

2〜3点発表されてますけど、良い感じですね。

> そういえば、ライブラリの奥のヒントの間(?)で
> プラネタリウムに入力する暗号が
> あの阪神大震災が起こった日時に酷似してて驚いたっけ・・。
> (1月17日 午前5時47分 だったかな

一時期、ちょっと話題になりましたね。
私がその暗号を目にしたのはちょうど地震の起こる
前日の夜だったな(^^;;

> 未プレイの人はやらなきゃソンよ。

誰でも出来るようなゲームでもないですけどね。

さて、いつ出るですかねぇ、2。