MYSTの続編について知りたいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イ中イ非 @ 133.20.16.160 on 97/6/09 12:33:07

タイトルが長くてよく覚えてないですけど、
かなり期待してます。
マックとかではもうでてるのかな。
ゲームシステムに変化は無いのか、
どんなストーリーなのか、
グラフィックはまたしても超カッコイイのか、
興味はつきません。
内容に詳しい方、「もう遊んでるぜー。」という方、
おりましたら、是非教えてください。

前作MYSTはすっごく面白かった。
「マンホール」や「スイッチ」も良かったけど
こっちは謎解きが断然楽しい。(難しいけど)
それにセンスあふれる世界がとても魅力的。
そういえば、ライブラリの奥のヒントの間(?)で
プラネタリウムに入力する暗号が
あの阪神大震災が起こった日時に酷似してて驚いたっけ・・。
(1月17日 午前5時47分 だったかな
  年号は合ってなかった。)
未プレイの人はやらなきゃソンよ。