あちきもその中の一人でげす。(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: freeman @ omiy1DU04.tk.mesh.ad.jp on 97/6/10 01:10:39

In Reply to: Re: あながち間違いというわけではないような

posted by 四日市 @ jnCliB-97.ppp.justnet.or.jp on 97/6/08 17:34:41


> CD−ROM版をプレイ)、どちらかというとEVEの方が好きなんですけど、ネット
> 上の意見を見てるとDESIREの方が好きな人の方が多いみたいですね。

EVEの95版はコンプしました。いい出来だとは思いますが泣け
ませんでした。シナリオをが深く凝っているという点においては
明らかにEVEの方が上な事は認めます。
つい最近、9821版のDESIREをやり直してみましたが、やはり
総合点ではDESIREの方が上だという事は譲れませんね。
でも、EVE同様18禁だったら逆になるかも。
シーズ!!頼む!DESIREの95版は18禁にしてくれぇぇぇぇ!

bye 人間失格 freeman より。