Re: 次週まで待てない人のために



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 誰も待ってない、ない @ tproxy.tky.threewebnet.or.jp on 97/6/09 00:03:26

In Reply to: サターンの金さん 第七回

posted by 遠山金三郎 @ tproxy.tky.threewebnet.or.jp on 97/6/08 23:56:29

次週予告・ダイジェスト版

代官「それよりもこの手土産は、ご禁制・山吹色の...十八金ソフトであろうな。」
H後屋「左様にございます。」
代官「ほっほっほっ。えいちごやあぁ、おぬしも悪よのーう。」
H後屋「いえいえ、御代官様ほどは、とてもとてもぉ。」
―――――――――――――――――――――――――
ゲ金「てめえら悪党に名乗る名前などないわ。
   天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ、悪を倒せとおれをここへ呼んだんでい。」
代官「曲者じゃあ、であえであえ。」
ゲ金「俺を斬ろうってのかい?おもしれぇ、だがなこの背中の土星、斬れるもんなら斬ってみやがれ!」
―――――――――――――――――――――――――
H後屋「そういえば、ゲーマーの金とか言う狼藉者が、押し込んできましてな。きっとそれはあやつの仕業では。」
遠山金三郎「ほう、その狼藉者こんな入れ墨をしてなかったかい?」

しかし、半角カナ化けなかったねえ。まあいいや大した内容じゃないよう(失礼)。