Re: なんでみんなゲームアーツ好きなんだろう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp018.mediawars.or.jp on 97/6/08 06:41:04

In Reply to: ゲームアーツはもっと批判されるべきだ

posted by カンタムロボ @ p3hrsm024.highway.or.jp on 97/6/08 00:11:25

ゲームアーツのゲームってそんなに面白いですか?

MD、SSで面白かったのって、ガングリフォンだけだなぁ。

もちろん、LUNARやシルフィードもやりましたよ。
ゆみみはやってませんけど。

なんかゲームアーツってあまりに評価が高いですね。
僕はそれほどでもないないけどと思ってます。

グランディアも期待してるのは、サターンでのリアルタイムポリゴンの出来ぐらいです。
これは体験版で事足りそう。

なんでこんなこと書くの?とか
個人的な意見だ。とか
他人と意見を同調することはない。とか言われそう。