Re: 私もストーリー重視するようになった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アリカD @ 203.180.223.66 on 97/6/07 12:07:55

In Reply to: Re: 現代ゲームに求めるものは?

posted by きんぐ @ kbj035.tky.threewebnet.or.jp on 97/6/07 01:09:18


>
> > 最近やたらとアイテムが多かったり、隠しXXXがあったりしますが、みんなは、そんなのをコレクションするゲーム好き?なんかそんなゲームばっかだよね最近。
> > やっぱゲームはハイスコアだろ!格闘ゲーにしたって、隠れキャラ出す前にだれか一人でもキャラ究めろよ!
> > ハイスコアゲーの、ハイリスク・ハイリターンが、ゲームの面白
> みなさんお久しぶりです。きんぐです。
> 人が何をゲームに求めるのは十人十色というやつでしょう。
> まあ、確かに最近隠れ何とかって言うのが多いように感じる。
> そういったものはあくまでおまけとしてつくべきだとは思う。
> まあ、ちなみに私が求めてるのはストーリー性ですが・・・。

サターンのEVEをやっていらいかな。隠しのコマンドとかは嫌いな方です。