Re: 現代ゲームに求めるものは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きんぐ @ kbj035.tky.threewebnet.or.jp on 97/6/07 01:09:18

In Reply to: 現代ゲームに求めるものは?

posted by すん @ 203.180.223.64 on 97/6/07 00:56:17


> 最近やたらとアイテムが多かったり、隠しXXXがあったりしますが、みんなは、そんなのをコレクションするゲーム好き?なんかそんなゲームばっかだよね最近。
> やっぱゲームはハイスコアだろ!格闘ゲーにしたって、隠れキャラ出す前にだれか一人でもキャラ究めろよ!
> ハイスコアゲーの、ハイリスク・ハイリターンが、ゲームの面白
みなさんお久しぶりです。きんぐです。
人が何をゲームに求めるのは十人十色というやつでしょう。
まあ、確かに最近隠れ何とかって言うのが多いように感じる。
そういったものはあくまでおまけとしてつくべきだとは思う。
まあ、ちなみに私が求めてるのはストーリー性ですが・・・。