Re: だって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb046.highway.or.jp on 97/6/07 09:16:49

In Reply to: 「太平洋の嵐2」、買う人いないのー?

posted by ドイツ戦車 @ 158.208.20.21 on 97/6/07 00:23:56

パソコン版持ってるもん。
#同類にはコマンドコンカーやプリルラ(TOWNS版と基盤持ち)
たぶんボリュームはさがりそうだし。
ボーキサイトとかも無くなっちゃったって聞いてるし。
>  6月13日に発売される「太平洋の嵐2」、みなさん全然取りあげていないんですけど・・・。やっぱり6月新作ラッシュに
> 埋もれてしまったのでしょうか。
ばっさり省略
>  最後にメーカーの皆さまへ(もしも読んでいましたら)
> このソフト、下手なゲーム雑誌に広告を打つよりも軍事関係の雑誌、特に日本軍の二次大戦戦記を主に扱っている
> 「丸」(潮書房刊、ちなみに私も愛読者)に紹介記事を書いてもらったほうが売れるのではなかろうか。
「軍事研究」にあったら面白いかもしれんです。
#いやただ面白いだけだけど。