第3回、蒼穹紅蓮隊スコアアタック開催中!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/6/06 11:58:08

こんにちは。

皆さん、スコアアタックしてますか?
今週はエントリーゼロです。
しくしく・・。

でも個人的には頑張ってます。
記録こそ更新していませんが、屠竜で500万点出せそうな気がしています。

昨日のnagaさんの書き込みによって
「52mm2連砲・・・2か所各8万点」
これが判明しました。
x4で両方とも取れれば8*2*4で64万点です。
もうこれは狙っていくしかありませんね。
(nagaさんの書き込み http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs1/vol197/197_40.html)

もっともあれを壊す前に、エンジンが壊れてしまうんですよねえ。
マイクロミサイルポッドをショットで壊して、誘導ミサイルを封じた上で、
持久戦に持ち込むしかないのでしょうか?

さあ、それでは途中経過を発表しましょうか。
前回と同じですが。


屠竜部門

4825770 HIV
3979640 洋介
3358680 しんご
3195820 ABJ


紫電部門

5122370 HIV
5102120 Fin


無差別部門

5433120 鵬牙 HIV
5273410 鵬牙 Alert
5102120 紫電 Fin
3979640 屠竜 洋介
3358680 屠竜 しんご
3195820 屠竜 ABJ

いや〜ん、感じ悪い。
集計してる私が全部門でトップになってる。
皆さん、激しくアタックして下さい。

それでは次回ログアップは6月8日(日)です。