Re: Saturnで(次世代機でも良い)Diablo殺りたいのう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶるるん @ cse3-10.matsudo.mbn.or.jp on 97/6/05 08:23:17

In Reply to: Saturnで(次世代機でも良い)Diablo殺りたいのう。

posted by Mystique爺 @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/6/05 08:10:39

> 今のサターンモデムにはちと厳しいかもしれんが、14,400bpsの二倍の
> 28,800bpsなら問題無く出来るんじゃ(Diabloの場合)。 重要なのは、
> プロバイダの速度や、通信サーバーの混み具合の方なんじゃがな。
>
> サタモデは高速な物が出る予定はあるのかね? 今のサターンで駄目なら、
> 次のマシンでもええ。 どうか絶対に出して欲しいものよのう。 Diablo
> みたいにグロテスクにする必要はないぞい。 子供から女性までに受ける
> 様に上手くカスタマイズして欲しいもんじゃ。 実際、Diabloに関して
> 言えば、女の賞金稼ぎ(Bounty Hunter)までいる始末じゃからな。

US版のサターンモデム(NetLink)って288じゃなかったっけ?

今それを検証するためにwww.sega.comに入ったらサターンが値下げしてたじゃよ。
NetLink付きで$240?
ちなみに、Genesisも値下げ(笑)。

US版だと、PS/2キーボードアダプターとかあるんだよなぁ……・