Re: 本編が出てからね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/6/05 12:56:17

In Reply to: くすくす。さぁ、あなたも「センチ」の世界へGO!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/05 12:21:56

 だってまだどんな奴かわかんないしぃー
本編の画面みるとちょっと不安になるしぃー
(あ、ムカつきます?この口調)

 うーん。やっぱ事前に盛り上がるのって好きじゃないです。
あんま前情報から期待しすぎると本編で
「俺の中でのセンチは20%ほど良かった」みたいなことになりそうだし。
(島本和彦のワンダービットでそんな話あったな)
それは他のゲームでもそうだけどセンチはちょっと多すぎ。

 同じラブストーリーならどっちかというと
リアルサウンドの方に期待してますが
ファミ通で序盤ストーリー見ちゃってちょっと後悔してます。
(とってもイイ感じの出だしですけどね)
体験版(音楽CD)出るらしいけど聞く気ありません。

 やっぱ楽しみって本編までとっておきたいじゃないですか。

 ごめんなさい、僕はうそつきでとんだ2枚舌野郎です。
「グランディアプレリュード」やりたーーーい!!!!