くすくす。さぁ、あなたも「センチ」の世界へGO!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/05 12:21:56

In Reply to: NO!センチのキャラ見分けつくようになってしもた!

posted by くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/6/05 12:17:01


>  さんざん言ってたセンチメンタルグラフティのキャラデザですけど
> 最近とうとう全員の顔と名前が一致するようになってしまいまった。
> (できればなりたくなかった・・・)
>
> 「えーと、これが若菜でこれがほのか・・・わかる、わかるよー!」
>
> それだけではない!更に恐るべき事態が!!!!!
>
>
> 妙ちゃんが・・・いいかなって・・・・(ポッ)

さぁ、まずは恒例の「センチ・ナイト」のカキコを読みましょう!
興味が出たらレスをつけましょう!!
そして気が付いたら……………くすくす。

お一人様、「センチ」の仲間に御案内ーーっ!!