でもあのゲーム画面写真・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/6/05 12:20:46

In Reply to: NO!センチのキャラ見分けつくようになってしもた!

posted by くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/6/05 12:17:01

 あの本編のゲーム画面めちゃくちゃ安っぽくないすか?

 前は「1stウィンドウは買いましたが本編は買いません。」
なんて意見見て「なんじゃそりゃあ」とか思ったんですけど
今は何となくわかります。あれで期待沸くのか?

 原画は結構きれいなのにセル絵になると急に大グレードダウン。
実写取込の背景で2次元キャラが見事に浮いちゃってるし・・・
なんかペラペラでパラッパラパーみたいです。
(似たような例:エタメロ、チームイノセント、龍的五千年etc)

 なんか「前人気負け」になりそうな気配が・・・

 ゲームは結構よさそうなのにね。
「11回のごめんなさい」とか・・・(なんか僕謝ってばかりだ?)

 ところでバイトして日本全国を旅するって設定見て
藤子不二雄先生の「マネーハンターフータくん」を連想したのは
俺だけか!?