Re: でもあのゲーム画面写真・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 24当 @ sutkserv.ed.kagu.sut.ac.jp on 97/6/05 20:37:01

In Reply to: でもあのゲーム画面写真・・・

posted by くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/6/05 12:20:46

>  あの本編のゲーム画面めちゃくちゃ安っぽくないすか?
>
>  前は「1stウィンドウは買いましたが本編は買いません。」
> なんて意見見て「なんじゃそりゃあ」とか思ったんですけど
> 今は何となくわかります。あれで期待沸くのか?
>
>  原画は結構きれいなのにセル絵になると急に大グレードダウン。

確かに、原画は凄く気にいったです。
でも、原画の雰囲気のないゲ−ム画面には、ちょっとショック。
原画のようにグラフィックが出来たら、本当に売れると思う。

追伸:オイラの予想だとあの原画をもしグラフィックにするならば、
   最近のスクウェアのソフトがよく使っている技術(あの光り加減の特殊のヤツ)
   を利用しないと再現できないと思う。
   そうそう、あのオ−プニングデモのようなやつです。