かなりまずいですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky11DU12.tk.mesh.ad.jp on 97/6/04 23:39:30

In Reply to: 蒼穹紅蓮隊絶不調

posted by Acts @ Sendai12.mcgroup.or.jp on 97/6/04 07:32:34

>  おはようございます、Actsです。
>
>  正直言って、スコアアタック大会の後から滅んでます。
> 演習6面(難易度8)はちょっとだけ上達しましたが、
> 演習5面(難易度7か8)は駄目駄目駄目駄目。(死)
>
>  目標であるワンコインクリアの為に、スコアを無視して、
> ノーミスノーボンバー(6面はメストのパターン)を中心に
> 練習してるのですが、どうも上手くいかない。
> (元が下手なのだから、当たり前だけど・・・。)
>
>  ということで、今回はスコアアタックをしていません、
> 大会の結果だけは「必ず」掲載するので、
> 皆さん頑張って下さいね。
>
>  うがあああああああああ。(壊)

今週はエントリー今のところゼロです。
かなりまずいですね。

う〜ん、どうしたらいいのだろう。
とりあえず、個人的にはアタックにいそしんでみます。

ではでは。