Re: 限界点はどのぐらい?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: naga @ ecip-spg.esp.ecip.tohoku.ac.jp on 97/6/05 12:28:11

In Reply to: 限界点はどのぐらい?

posted by Acts @ Sendai25.mcgroup.or.jp on 97/6/05 02:26:39

> こんばんは、Actsです。

こんにちは、nagaです。

>  以前、nagaさんが屠竜で500万と言われていたので、
> そこから単純に考えれば、鵬牙は恐らく750万ぐらいは
> でると考えることも出来ます、あくまでも可能性ですが。

屠竜で500万というのは、5面道中で300万弱、
5ボス第一段階で100万強、第二段階で100万弱、クリアボ−ナスを
合わせて500万という計算です。5面についてはメストを参照に詳しく
書きたいのでここでは細かくは書きませんが、道中は1.5倍弱の可能性は
あると思いますが、ボスは難しいと思います。ダメ−ジ調整をうまくやれば
理論上では第一段階は100万強より取れると思います。第二段階はほぼ
変わらないでしょう。そう考えるといいとこ600万ちょっとぐらいかなあと
思います。

いまから、5面敵の点数や気づいたことを新規で書きます。
みんな頑張って下さい。私には荷が思いかも。