ホント、カードの順番が違うぅ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka015.aimnet.or.jp on 97/6/04 01:13:10

In Reply to: Re: ・・実は私が末尾レスです。センチメンタルナイト

posted by Fin @ 202.212.38.67 on 97/6/03 22:39:40

 ども。Finさんは長文が多いのでこちらとしても読み応えがあります。話が前後しますが今日の私のレスに早速答えてくださりありがとうございます。私としても終わるつもりはありません。一人になろうと続けるつもりであります。
 カード、そう言われて見直したら、ほんとに違いますね。うーむ・・・試作段階のモノかもしれない。ところで二版のカード、箱絵に一部変更(二版と書き加えてあるだけかもしれませんが)があるのですか?。袋には当然二版と書いてあるでしょうけれど。
 ほほえみさんの所はほぼ毎日見てますけど今日のは知りません。FWのどんな情報か後で見てみます。以前言いましたっけ?ここの第7弾の書き込みの5月18・19日に名古屋OFF会に参加した人が書いており、自分の書き込みはもちろん、私がその場でどう思われていたかの感想が載ってます。是非ともご覧あれ。
 ついでにここのリンクでtappyさんという方のHPに行けますが、そこのBBSに私は最近出没してます(同じ愛知県ということで)。こちらもよろしければどうぞ。では。