Re: ・・実は私が末尾レスです。センチメンタルナイト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.67 on 97/6/03 22:39:40

In Reply to: 今回は雑誌特集だ! センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka029.aimnet.or.jp on 97/6/02 23:38:43

どうも、こんばんは。Finです。
・・・すっかり遅れてしまいましたね。
昨日は、たしすん君の家に行っていたので、書き込めませんでした。一応4時に帰ってきたのですが、さすがに寝ておきたかったので(仕事にさしつかえる)・・・というわけです。
では、今日もはりきっていきましょう・・・って、遅いっての。

今回の雑誌は、やけにセンチの記事が多かったですね。
載らないときはさっぱりなのに、載るときはめいっぱいですからね。
とりあえず、サタマガ以外は買いました(特集記事は、ファイルに閉じているので)。
相変わらず、G,sエンジンが飛ばしてますね。毎月特集していますが、今回は21ページと大特集!!いやぁ、いろいろ載っていますねぇ。トレカもすべて載って・・・・・、あれっ、どーいうこと?”AUTUMN”のカードの順番が違うっっ!!
私のカードは初版だから、ここに載っているのは2版なのかな?
じゃあ、この前少し買った2版と比べて・・・・・、なぬうっ!、2版とも違うっっ!!
・・・こ、これは一体・・・。
ここにきて、いきなりの理解不能状態!!
ちなみに、私のAUTUMNのカードの順番は、

  夏穂さん→千恵さん→真奈美さん→妙ちゃん→ほのか嬢→明日香さん→
  晶さん→若菜さん→美由紀さん→優さん→えみりゅん→るりかさん

です。
雑誌をお持ちの方は見比べてみてください。
・・・ねっ、違うでしょ。
ちなみに、2版とも違います。
参考までに・・・

  2 星野明日香さん 3 遠藤 晶さん 7 安達 妙子ちゃん

この3枚は、2版の順番です。
・・・これとも違いますっっ。
あれえっ?GRAPHICカードも違うっ・・・。
なんで〜、ど〜して〜
ど、どーゆーことなのでしょう・・・。
第2版は仕様が違うと書いてあったのはわかりますが、G,sエンジンに載っているのは、どっちとも違うし・・・・・。
ぬぅ〜っ、えう〜っ・・・・・。
とりあえず、何か情報があればいいのですが・・・。
・・・待てよ。これはバ○○○ストの陰謀かも??
カードのバリエーションで錯乱しようというのか・・・・・。
うーん・・・・・・・ま、いいや。

・・・何を書くか忘れてしまいました・・・。
えーと・・・・・

あ、そうそう、ポスターの新画が載っていましたね。
うーん、やっぱり綺麗だなぁ・・・。
でも、ホント絵柄変わりましたね、甲斐さん。
紫苑レイさんの書き込みにもあるように、ほんとに、うたたねひろゆきさんライクな絵ですね。特に遠藤晶さんなんか、モロにそう見えるし・・・(同じ考えの人が、ほほえみさんのHPで書いてありました。うーむ、私の目もなかなか・・・って何言ってるんだか)。
あと、木村明広さんも入っているような気がします(特に、保坂美由紀さんが)。
果たして、福井にはいつ入荷することやら・・・。

あとは、攻略の帝王の付録に載っていたインタビューがなかなか面白かったですね。センチナイトの聴取率があんなに高かったとは・・・。
これじゃあ、投稿してもムリかな・・・。
ちなみにCDですが、どの機種にも対応していませんでした。
そういえばセンチのCD、オリコンで47位から49位まで並んでいましたね。
この調子で、もっと上位にのぼっていけば嬉しいです。

話は変わりますが、ほほえみさんのHPで、FWに関する面白い情報がありましたよ。
是非、アクセスしてみてはいかがでしょうか。

最後に、センチナイトの放送に関してですが・・・、いくらなんでも終わらないでしょう。これだけ支持されているというのに、「今月で終了」ということはないと思います。・・・多分(自信なし)。
何か、トレカでハプニングがありましたが、今日はここまで。
では。

  フォースと共にあらんことを・・・

・・・間違い。
すみません。先日”スターウォーズ特別編”観に行ったもので・・・。
名作は色褪せずといったところでしょうか。
やっぱりあの映画は、でかい銀幕で観るべきですね。
では。

 今夜も、せつない夜を・・・(・・・って、まずいのでわ)

 BGM Long Distance Call 沢渡ほのか嬢
     Idol Talk          Sharon Apple
     Wanna be an Angel  Sharon Apple
     Fake Moon          紗 ゆり 
     Nature Rewards Me  葛生 千夏