Re: 今、意見を出してもいいですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.67 on 97/6/04 00:08:32

In Reply to: もしかして今月終了の可能性がある・・・

posted by ビート @ oka015.aimnet.or.jp on 97/6/03 23:52:09

>  それよりも!番組聞いてたら今月で終わりそうな雰囲気なんですよ。おいおいそりゃねーだろ、とは思いますけどもし終了してしまったら今後私たちはどうしたらいいのでせうか?。
>  てことで、皆さんにお願いがあります。終了の場合、このコーナーをどうするかという点で来週に意見をください。私としては一人相撲になっても続けるつもりでいます。センチファンがいる限り。

ビートさんへ。
実はこの件に関しては、以前から考えていました。
結論から言います。
「たとえ、ラジオが終わっても何らかの形で続けて欲しいです」
せっかく何かの縁で集まったんです。
ラジオが終わったからといって、みんなバラバラになるというのはどうしても納得がいきません(ちょっと自分勝手かもしれませんね・・・)。
それに、すっかり月曜にここに来るのが習慣になっていますし・・・、これも一つの楽しみとなっています。

> センチファンがいる限り。

ここに一人、センチファンがいます。
勝手なお願いかもしれませんが、私個人の意見としては、是非とも続けてほしいです。

以上、Finがお伝え致しました。
では。