もしかして今月終了の可能性がある・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka015.aimnet.or.jp on 97/6/03 23:52:09

In Reply to: 今回は雑誌特集だ! センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka029.aimnet.or.jp on 97/6/02 23:38:43

 ども。とりあえずもう皆さん知っているとは思いますがオリコン誌発表のCD順位は
  47位 ほのか
  48位 真奈美
  49位 若菜
との事でした。(シングル扱いかと思ってましたがアルバムでした)順位としてはこうでしたがほとんどの人が三枚同時に買ったという事ですね。

 それよりも!番組聞いてたら今月で終わりそうな雰囲気なんですよ。おいおいそりゃねーだろ、とは思いますけどもし終了してしまったら今後私たちはどうしたらいいのでせうか?。
 てことで、皆さんにお願いがあります。終了の場合、このコーナーをどうするかという点で来週に意見をください。私としては一人相撲になっても続けるつもりでいます。センチファンがいる限り。

 以下、昨日の書き足りない続き。

 FM番組「電脳玉手箱」の5月度月間ゲーム音楽ベストテンにてセンチメンタル・ラブが7位に。この番組では2月度に10位初登場するも3月度はランク外。しかし4月度で8位に再登場して5月度では1ランクアップの7位につけました。今後は各キャラの歌もランクインするかもしれない。

 E-ログインの一般応募における、96年度ゲームアイドルグランプリに同窓会の鮎ちゃんが選ばれました!。おめでとう!!。
 今まで書きませんでしたが私が千恵ちゃん好きの要素の一つに、鮎ちゃんを長髪にしたイメージが感じられるからなのです。性格なんてそのままだし。とにかくめでたい。