Re: サターンはMSXの後継機決定じゃないの?t.o.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: むらっち @ d035186.aif.or.jp on 97/6/03 05:20:38

In Reply to: Re: サターンはMSXの後継機決定じゃないの?t.o.

posted by うおじ @ proxy.s.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/6/02 16:39:45

 大した突っ込みじゃないんですけど、
#じゃあ突っ込むなって (^^;;

>> まぁモデル2ぐらいのポリゴン数は欲しい。メモリーは増設可能。

 たしかモデル2のポリゴン表示能力は33万〜50万ポリゴンくらい
だったと思います。
#サターンは25万ポリゴンだったと思ったので対した差はないです。>モデル2

 ただ単にメインメモリーを増やすより個人的にはグラフィックRAM
を増やして欲しいです。
#せめて2MB以上になって欲しいなぁ

>> サウンドはサターンと同じものでメモリは2〜4倍ぐらい。

 32chと言っても結構声が悪かったから違う奴の方がいいかと、>SCPU

>> やっぱDVDロムははずせないっしょ!オプションでビデヲCDも見れるようにする。

 どこぞの社長も言ってましたけどDVDは廃れると私も思っているのでそれ以上の
大容量メディアを望みます。
#コスト的に考えれば現時点では絶対に無理だろうけど、

 あとビデオCDの機能を付けたところであと1年持つか持たないかの物なんてあっても
しょうが無いと思いますよ。

>> 通信も必要かな?営業路線としては完全なマルチメディアマシンとして売り込む。

 通信はこれからセガも拡大していくと言ったからそこそこ行くでしょう。

>> 標準でコードレスパッド。ソニーと組む

 コードレスなんてレスポンスが悪すぎて使う気になれないんですけど、
#ソニーと組んだって98年頃でる物が必ずしもソニーが有利に進むとも限らないし
#新しいところもでてくるかもしれないからソニーと組んだっていいこと無いと思い
#ますけど、

>> (これが一番なって欲しいが一番無理っぽい?)

 なってもしょうが無いことですね、