Re: D−XIRDで質問!!(ネタばれあり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MSTK @ name016.sagamino.cec-ltd.co.jp on 97/6/02 18:40:47

In Reply to: D−XIRDで質問!!(ネタばれあり)

posted by あずがるど @ hoji1DS07.tk1.mesh.ad.jp on 97/6/02 16:54:36


> オ−プニングム−ビ−2って、どうやったら見えるんですか?
> 「presented by TAKARA」っていって、「キャ−、バシュッ!!」って方です。
> cpkviewでム−ビ−見てたらあったけど、
> 楽しみが無くなるといけないんで途中で止めた。

 はじめまして。MKTKです。
 私は、ボゥイでNORMAL, ノーコンティニュークリアした後ボーっとしていたらそのムービーが始まりました。(オプションでも見ることが可能です)

> それと、もしかして「2」って同じCDの中にあるのでは?と思うんですけど、どうでしょう?

 先週のサタマガで2作目について書いてあったような・・・。
 あと、同記事で全キャラクリア後にあるキャラでクリアすると何かあるような事も書いてありました。
 詳しくはサタマガを。