Re: D−XHIRDやってみてどうですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MSTK @ name016.sagamino.cec-ltd.co.jp on 97/6/03 13:23:48

In Reply to: Re: D−XIRDやってみてどうですか?

posted by でっくん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/6/03 12:14:42


> >  詳しくはサタマガを。
> サタマガでは酷評されてましたが、どうですか?
> TV−CMでは思ったより、画面/動き共良さそうでしたけど。。。。。。。。。。。。
> 特に取っ付き易そうか教えて下さい。  

 3D格闘としては大味な部分が目立ちます。
 闘神伝シリーズよりシステム的に進化していますが操作感覚はそれと大差無いですネ(1/30秒みたいだし)。ただ、動き自体はモーションキャプチャーで良い感じです。
 誰かが闘神伝3みたいと書いていました(確かに似ている)が、プレイした感じはD−XHIRDの方が全然良いです。闘神伝3はエンディングまでショボかったし・・・。個人的には、闘神伝とソウルエッジとバイパーズを足して3で割ったような感じと思いますが。
 ちょっとプレイしただけでは雑誌の評価も頷けます。しかし、大味さとかシステムに慣れてくると断然面白くなると思うので興味があるならGETしてみては?
 D−XHIRDについては過去のページにもアップしてあるので参照してください。