Re: 妄想(とほほ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおじ @ proxy.s.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/6/02 17:07:19

In Reply to: Re: ニューハード (長文)

posted by イ中イ非 @ 133.20.16.160 on 97/6/02 16:00:42

> そして、そろそろ「TV」ゲームはやめて、
> どこでも遊べる立体映像投影型ゲームマシンというのはいかがですか。
> 真の3D、みんなで遊べるバーチャルボーイみたいな感じで。
> その立体映像に直接手で触ったりできるから
> コントローラーもいらないし。

どこでも遊べて、しかも立体映像に直接触れるハードというのから妄想を膨らませ
るとこういう事もありなわけですね・・・(以下妄想)。

あるイベントの待ちの行列(ゲーム○ョウ?)にて、
「あぁ、ひまだなぁ、そうだ、この最新の携帯型ヴァーチャルマシンで…。
ヴァーチャル倉庫番でもやるか。
よし、これを押してっと。ん?なんかリアルな押しごこち。妙に柔らかいし。」
(前にいる女の人)「何すんのよーー!このスケベおやじッ!!」
「いやー、誤解ですよ。ほら、このヴァーチャルゲーム機をやっていて前が見えな
かったんです。」
「あーら、そうだったんですか。私としたことが。おほほほほーー。」


てな具合に許されてしまうなら携帯ヴァーチャルマシン、大いに賛成ですな。