シャイニング.ザ.ホ−リィア−ク購入(長め)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KISIMOTO @ 203.183.87.148 on 97/6/01 00:56:29

 今日 シャイニング.ザ.ホ−リィア−クを買いました。
ソニック制作のゲ−ムは シャイニングフォ−ス2のとき かなりかっかり
させられたので 買うのをためらっていたのですが 3980円という
求めやすい価格と この伝言板での評判をみて購入を決心しました。
 やっぱり 何事も偏見を持つのは良くないことですね。
あやうく こんな面白いゲ−ムをみすごすところでした。
 まだ序盤なので お話の全体像はつかめていませんが かなり深い物語
になりそうですね。
 それと操作性がバツグンなので イライラするようなことが
まったくないのが嬉しいです。
 戦闘シ−ンも素晴らしい テンポがよくて音楽もよしおまけにアニメ−ション
までしてしまう。
 ほんとにゲ−ム内容はいうことなしです。
 ところで 前置きがながくなりましたが 実は一つ質問があるんです。
このゲ−ムの攻略本は二種類でてますよね。そのどちらかを買おうと思ってるの
ですが はたしてどちらを買ったら良いでしょうか。
 それとも やっぱり自力でプレイしたほうがたのしいのかな?
 その辺のことを教えてもらえると嬉しいです。