Re: 大きい方、お薦めです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KISIMOTO @ 203.183.87.151 on 97/6/01 23:54:11

In Reply to: 大きい方、お薦めです。

posted by じゅんのすけ @ tokyo11-43.msn.or.jp on 97/6/01 20:48:28

こんばんは KISIMOTOです。
さっそくのレスありがとうございました。
 やはり 大きいほうのが充実した内容なんですね。よくわかりました。
 ところで 上のほうに書いたように
今回は自力でクリア−しょうと決意したんですよ。
 攻略本は二度目のプレイのときにでも使おうとおもってるんですが
いま購入しておかないと欲しいときに品切れ なんてことが
おこらないともかぎりません。(過去にそういうことがありました)
 しかし それを防ぐためにとりあえず攻略本を買ったとして それを封印
しておくことができるほど 意志の強い人間ではないのです。わたしは。
 今は なんだかとてもばからしいことで悩んでます。